2020年9月より、来場形式でのセミナーを再開いたします。

開催にあたっては、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底いたします。
以下の点についてのご理解とご協力をお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】
1.来場前に検温いただき、体温が37.5度を上回る場合にはご来場をお控えください。
      また、平熱であっても体調がすぐれない場合も同様に来場をお控えください。
    そのほか、下記に該当する場合でも同様にご来場をお控えください。
   ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
   ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
   ・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域
    等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある場合
2.ご来場時および会場内では必ずマスクをご着用ください。
3.ご来場時に非接触体温計にて検温させていただきます。
4.ご来場時及び再入場時ごとに、手指消毒をお願いいたします。
5.極力私語をお控えくださいますようお願いいたします。(携帯電話の会場内及び会場入り口
    付近の共用部分での使用はご遠慮願います。)
6.会場内・共有スペースでのマイボトルの飲料以外の飲食は禁止とさせていただきます。
7.咳エチケットの遵守をお願いいたします。
8.北海道コロナ通知システムを導入しますので、登録のご協力をお願いいたします。
9.札幌証券取引所を会場とする場合、1階、エレベーターホール、廊下等の共用スペースでの
  マスク無しの会話はお止めください。また3階以上への立ち入りはご遠慮願います。

【施設環境整備】
1.基本的に長机に受講者1名の着席とし、受講者間の距離を確保させていただきます。
2.研修会場(長机・椅子・ドアノブなど)や共用部分(トイレ・休憩スペースなど)のアルコール
    消毒を行います。
3.喫煙ルームは利用禁止とさせていただきます。(道特会館) 札幌証券取引所は全館禁煙とな
  っております。
4.ドア・窓・排煙口などを開放し、換気を実施いたします。
5.講師から受講者まで、2mの距離を確保いたします。

【講師・事務局の感染予防策の徹底】
1.講師・事務局の検温を実施いたします。
2.講師・事務局の手指消毒を徹底いたします。
3.講師・事務局のマスク着用を徹底いたします。

【セミナー運営時の感染予防策の徹底】
  当面、グループワークは見合せといたします。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

               ご不明な点につきましては、下記へお問い合わせ下さい。
                   TEL 011-231-2062
               (受付時間 : 9:00~17:30、土・日・祝祭日を除く)