北海道経済産業局では、北海道の産業の強みを、スポーツと融合することによって、既存のビジネスのさらなる高付加価値化、新たなスポーツ関連ビジネスの創出に向けた「北海道スポーツ関連産業創出プラン」を策定いたしました。
 このプランの具現化に向けて、スポ―ツと異業種の連携により、持続的に新たなビジネスを生み出すことを目的に、スポーツをはじめ、ITやコンテンツ、食、観光、地域(自治体)等のあらゆる産業や関係者が連携・融合し、新たなイノベーションを生み出していくプラットフォーム「Sports Open Innovation Platform Hokkaido(SpoPla北海道)」を設立いたしました。(弊社が事務局を担当しております)

 スポーツとの融合により、既存のビジネスのさらなる高付加価値化や、新たなビジネスの創出、地域課題解決を図りたい企業や団体、個人の皆様の参加を随時募集しております。

 ぜひ参加申込ください。

◆資料 「Sports Open Innovation Platform Hokkaido」について

◆下記フォームよりお申込みください。
【SpoPla北海道参加申込フォーム】
※FAX(011-231-3143)またはメール(sports[@]htri.co.jp)でもお申込みいただけます。
※メールは[@]を@に置き換えてお送りください。